ホームページを更新しました

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-13-23-56-26

ギャラリーページなど、更新いたしました!
今までブログやSNSのみでご紹介していたLANDSCAPEやドローイングイラストも改めてまとめ、
掲載しているイラストレーションをより充実させました。

今年はたくさんのイラストを描くことを目標としています。
今までご依頼以外でのオリジナル制作はのんびりペースでしたが今年は意識して過ごしていることもあり、
沢山の制作ができているように感じています。

また、アシスタントイラストレーターと制作する制作チーム「STUDIO SNUG(スタジオ スナッグ)」を立ち上げました。
Snugには”暖かく心地よい”といった意味があります。
川添自身のテーマでもある「あなたに寄り添う心地よいイラストレーションを」を意識しチームでも制作していきます。
一人では限界を感じることもございましたが、今後はさらにクオリティの高いイラストをご提供したいと思っております。

イラストレーションの役割は様々です。
わかりやすく伝えること、世界観を作るお手伝いをすること、固いものでも柔らかな印象にすること。
イラストレーションを必要とする様々な場面でお役に立てれば幸いです。

書籍・雑誌のお仕事

著作権について

このサイトにあるイラストおよび文章は 川添むつみに帰属します。
許可のない営利目的の転載、販売、複製、二次加工、展示 を禁じます。
プレゼンなどでのご使用も必ずご連絡ください。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
MutsumiKawazoe を著作者とするこの 作品クリエイティブ・コモンズの 表示 - 非営利 - 改変禁止 4.0 国際 ライセンスで提供されています。

© 2014-2016 MutsumiKawazoe All Rights Reserved.

LINKS

所属エージェンシー
アスタリスク

素材提供中
amana images

その他リンク
Delicious